2006年03月05日

さくらちゃんもグリニーズ

このミドリのおいしーい!
なによ!これは、さくらちゃんのよ!
まゆまゆになんか、絶対に!あげないわ!
・・・・盗らないでよう!
sakura20060305.jpg


私が遊びに行くと、「おやつがもらえる」と思っている?、さくらちゃんあせあせ(飛び散る汗)
嬉しそうに、駆け寄ってきたのでわーい(嬉しい顔)、いつものように、おやつを・・・・
ゆきちゃんも大好きな、グリニーズあげたらわーい(嬉しい顔)・・・・
・・・・あげた途端にがく〜(落胆した顔)
「うー・・・・がるるるるる!!!がぅ!!!」
・・・・もうやだ〜(悲しい顔)しかも、軽くかじられた私ふらふら

なんで、急に態度が変わるのぅ。
グリニーズは、可愛いマルチーズまでも、猛獣にしちゃうのexclamation&question
もう、さくらちゃんに、グリニーズはあげまいと、心に決めた瞬間でした(笑)

食べ物や、何かに執着している時以外は、
いつも元気で愛想振りまく、可愛いさくらちゃんなんだけどね。
本日は、怖いお顔のさくらちゃんでした もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム まゆまゆ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さくらちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

さくらちゃん大きくなったねー

さくらちゃんでーす。
ゆきちゃんからもらったお洋服かわいいでしょ?
さくらちゃんも、似合うでしょ?ね!
おてんばって言われたって、やっぱり、女の子だもーん!
sakura20060204.jpg

今日は、さくらちゃんと遊んできました。
前回は、しっぽを引っ張られて、泣いていたもうやだ〜(悲しい顔)ゆきちゃんですが、
今日は、ゆきちゃんのほうから、さくらちゃんを押さえ込みしたり、
さくらちゃんが、ゆきちゃんを追いかけまわしたり、
互角の戦い?でした黒ハート

さくらちゃんも、3ヶ月になったので、「しっぽを引っ張る」とか、ゆきちゃんが嫌がることをしなくなったしねぇ。
おりこうさんだねexclamation
お顔もちょっと大人になったかな?
でも、体重が1キロ弱ぐらいしかなさそうです。
さくらちゃんといると、ゆきちゃんが、でかく見えるもんなぁ。

ちなみに、今日さくらちゃんにプレゼントプレゼント?したお洋服は、
一度も着る前に、ゆきちゃんが大きくなっちゃって、着られなくなった物ですあせあせ(飛び散る汗)
みなさん、成長期のわんちゃんの、お洋服の買いすぎにはご注意をexclamationふらふら
ニックネーム まゆまゆ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さくらちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする