2006年05月29日

ロッキーくんとチャッピー

28日に、旭川の上野ファームという、素敵なオープンガーデンを見に行ってきました。

そこで、かわいいわんちゃんを発見!

ん???なんか、どこかで見たような・・・・

下 上野ファームの営業部長「ロッキーくん」 下

rocky.jpg

下 まゆまゆの実家の「チャッピー」 下
(シーズーとヨークシャーテリアのMIX)

chappi20060326.jpg


ロッキー君のほうが、色が薄い茶色だし、
お顔もかわいいし、
おっとりとしたおりこうさんでしたが、
黒い毛の部分とか、なんかちょっと、チャッピーに似ていて、
思わず、シャッターを切ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
(もちろん、ファームの方に一声かけてから、撮影)

ちなみに、チャッピーはワンパク坊主のオラウータン顔だなたらーっ(汗)

ロッキー君も、シーズーとヨーキーの血でも引いているのかな?
今度、行ったら、聞いてみようるんるん
続きを読む

ニックネーム まゆまゆ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろわんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

まさおくんかわいいぞ!

ぽちたまが大好きな私!
とくに、お間抜け???な、まさおくんが大好きです。
今日は2時間スペシャルだぞー。
で、息子のだいすけくんと一緒に父子旅なんですね。
それにしても、良く似た父子だわ。
顔も似てるけど、行動も似てる気がする・・・・犬(笑)
犬でも、やっぱり血の繋がりで、似ちゃうもんなのかなexclamation&question

でも、いつも思うけど、まさおくんて、お間抜けなことをしたり、
食べ物には無我夢中になるし、黒ラブちゃん大好きだし・・・・
TV見ているだけで、ほのぼのしちゃうんだけど、
まさおくんって、実は、とってもおりこうなんじゃないかって思う。
だって、人にも犬にも、いつも優しい子だもん。
まあ、TVだから、場合によっては、いろいろ編集されているのかな?とは思うけど、
でも、あの目の感じだと、きっと、本当に穏やかな良い子なんじゃないかなあ。

ゆきちゃんも、心の優しい子になると良いな!
でも、それは、私とご主人様の力量にも、かかってるな (^^;;;
がんばるぞー!!!

ニックネーム まゆまゆ at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | いろいろわんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする