2006年08月18日

ゆきちゃん’sお弁当箱!

ゆきちゃんのおかおのついた、おべんとうばこなんだって!
ゆきちゃん、かわいい???


obenntoubako.jpg
続きを読む

ニックネーム まゆまゆ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきちゃんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ゆきちゃんのスリーサイズ???

最近、お洋服のサイズが変わってきたゆきちゃん。
初めて、メジャーで測ってみましたTシャツ
って、今まで、測らないで、服を買っていたのよーダッシュ(走り出すさま)

結果は・・・・
首周り 15cm
胴周り 25cm
ウエスト? 21cm

(服を着たまま測ったので、実際はもうちょっとだけ、細いですが)

i dogだと、今までXXSサイズだったゆきちゃん、XSサイズに昇格しましたexclamationわーい(嬉しい顔)

と言うわけで、昨日i dogのセールが始まったので、今まで狙っていたものを買っちゃったexclamation
(またもや、測る前に買っている私)

iDog学園指定ベスト/XXS-S[小型] iDog学園制服☆女子用 /XXS-S女子高生風ワンピース[小型]

iDogフリルストロベリーキャミ/M-XL・DS-DL[小型][中型][ダックス] iDogスパンコールローズワンピ/M-XL・DS-DL[小型][中型][ダックス]

ゆきちゃんに、似合うかなぁ。
早く、届かないかなぁ・・・・
ニックネーム まゆまゆ at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆきちゃんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

リボンこれくしょん

ゆきちゃんのおリボン、いろいろあるよ!
yukichan20060117no6.jpg


今日は、ゆきちゃんのおリボンを大公開exclamation
1段目にあるのは、お正月に向けてさくらちゃんとお揃いで付けてもらったおリボンです。
2段目の左は、ゆきちゃんのブリーダーさんのお店でトリミングしてもらった時に、付けていただいたおリボン。
2段目の真ん中は、ハートが三つ付いたバッチン留め?です。
2段目右は、今日付けていたピンクのおリボンです。さりげなくワンちゃんがプリントされてるピンクのリボンテープが使われているんだよ。
3段目はひまわりのおリボンです。季節はずれだけど、ご主人様が選んでくれたものです。


続きを読む
ニックネーム まゆまゆ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきちゃんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

マルチーズ イン カー

憧れのステッカーとクリスマス飾り&迷子札goods.jpg


この「マルチーズ イン カー」のステッカー欲しかったんだー顔(メロメロ)
いろいろ探しても、見つからなかったんだけど、
ゆきちゃんをお迎えに行ったとき、ブリーダーさんのお店でいただきました(^^)
うれしいなぁ!早く、車に貼らなくっちゃexclamation

で、陶器のクリスマス飾りは、札幌のお店で、ゲットexclamation

ピンクの小さなものが、ゆきちゃんの迷子札です。
こちらは楽天で買いました。
下クリックすると買えるよ下
迷子札・アルミ・ピンク(犬)

画像だと見えないと思いますが、ちゃんと、「ゆきちゃん」って印刷してありますよ!
で、絵も犬(笑)マルチーズ!
もちろん裏に連絡先が印刷されてます。

本当、マルチーズグッズを見ると、欲しくなっちゃうんだよな。
気をつけなくては・・・・ふらふら
ニックネーム まゆまゆ at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきちゃんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

毛糸の帽子似合うかな???

yukinui2.jpg
妹に、とってもかわいい毛糸の帽子とマフラーと、キャスケットをもらいました!
で、たまたま行ったペットショップに、毛糸の帽子&マフラーとおそろいの、服を発見!
やったね!
で、早速、毛糸3点セットをゆきちゃんに着せて・・・・
・・・・見たかったのですが、
まだゆきちゃんは我が家に来ていないので、
マルチーズのぬいぐるみに着せてみました犬(泣)

ね!すっごくかわいいよねー!(笑)
早く、本物のゆきちゃんに着せてみたいです!!!

miuママ(←妹です)どうもありがと!!!
キャスケットも気に入ってるよー!
ゆきちゃんが来たら、また写真撮るからね!!!!
ニックネーム まゆまゆ at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆきちゃんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ゆきちゃんのベッド

IMG_1486.JPG

ゆきちゃんのベッドです!

たまたま行ったペットグッズ屋さんで、見つけました!
かなりのお姫様仕様です(笑)
セールで半額になっていたのに、がたつきがあるからと、
こちらから何も言う前に、店員さんが、さらに割引をしてくれたのー!

わーいわーい!
がたつきなんか、自分で直せるもんねー!!!

ついでに、ベビー犬用のスタイと、哺乳瓶型のおもちゃまで買ってしまった。

かわいいでしょ???

さっそく、マルチーズのぬいぐるみにモデルをしてもらって、写真撮影(笑)

早く本物のゆきちゃんで、写真が撮りたいなあ。


・・・・私、親ばかになるのは確実・・・・ですね・・・・

ニックネーム まゆまゆ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきちゃんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする