2007年05月01日

たくさんつれるかなぁ?

竿の先っちょが、ピクピクしたら、吠えるわん!




ちっとも、ピクピクしないしぃ。
ゆきちゃん、ひまわだん・・・・



続きを読む

ニックネーム まゆまゆ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 動くゆきちゃん(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

りんごおいしいわん

さいきん、りんごに、はまっちゃった!
あまーいし・・・・
かむとしゃりしゃりして、おいしいですぅ!


続きを読む
ニックネーム まゆまゆ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 動くゆきちゃん(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

芝生だいすきー!

芝生だいすきー!
ゆきちゃんね。
芝生みると、どうしても、ゴロンゴロンしたくなっちゃうの。
でもでも、リードが巻きついて、嫌になっちゃうぅ!


続きを読む
ニックネーム まゆまゆ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 動くゆきちゃん(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

それでも戦うの?(動画)

はぁ。さくらちゃん、つよいなぁ。
ゆきちゃん、もう、へろへろぉ〜
で・でも、まだ、あそびたいんだよぅ!






続きを読む
ニックネーム まゆまゆ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 動くゆきちゃん(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

お手???


携帯を新しくしたので、早速ムービーを撮って、UPしてみました。
ありゃー・・・・
画像、最悪かも・・・・
機種変更をちょっと後悔・・・・

一応、ゆきちゃんが、おやつ欲しさに、お手&お座りをするムービーです。
私の大きな声が、ばっちり聞こえます (^^;;;
視力と音量に気をつけてから?、再生ボタンを押してね!


ゆきちゃん、お手出来るんだよーん!



ニックネーム まゆまゆ at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 動くゆきちゃん(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

新しいグリニーズに挑戦!

ゆきちゃんの大好きなグリニーズに、新しい種類が増えたんだって!
その名も「Pnutzピーナッツ」!
IMG_2053.JPG
・・・・す・すごい、色とかたち・・・・

下そんなことより、食べてみたいゆきちゃん下





おお!怖い映像だ・・・・
いえいえ、おやつ食べてるんだから、別に怖い映像じゃないんですけどふらふら

ピーナッツとは・・・・
ニックネーム まゆまゆ at 11:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 動くゆきちゃん(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

おてんば女子高生!?



かわいいお洋服着せたのにー
おてんばは、なおらないのですもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム まゆまゆ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 動くゆきちゃん(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ティッシュの空箱と格闘!?

わーい!ティシュの空箱、もらっちゃった!
ん???中になんか入ってるぞ!






うー!なんか入ってるのに!!!!
出てこないぞ!
気になる気になる気になるぅー!!!!
えーいえーい!



つづきはこっち
ニックネーム まゆまゆ at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 動くゆきちゃん(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

さくらちゃん・・・・と・・・・




さくらちゃんと遊んできたよexclamation
お洋服を着ているのが、ゆきちゃん
着てないのが、さくらちゃんです。

最初は、ゆきちゃんのほうが、さくらちゃんを追いかけていたんだけど、
この後、さくらちゃんにしっぽを引っ張られ、振り回されて、
「がうぅぅぅ・・・・」と言われて・・・・
それでも、吠えないゆきちゃんは、完全にさくらちゃんになめられて・・・・
とうとう、
いやだよう・・・・こわいよぅ・・・・」と、私に泣きついてきたもうやだ〜(悲しい顔)

もう、ゆきちゃんのほうが、さくらちゃんより、お姉ちゃん(20日だけ)なんだぞぅ。
ゆきちゃん、嫌なことをされたときは、ちゃんと自分で「わんexclamation」って怒らなきゃ・・・・だめだぞぉexclamation 犬(泣)

ゆきちゃんのしっぽは、ちょっと巻き巻きしっぽなので、
さくらちゃんは、引っ張りやすいんでしょうね。

それにしても、あれだけ、引っ張られても、鳴かないゆきちゃんは、
おりこうなのか、我慢強いのか・・・・
・・・・極度の弱虫なのか???
・・・・ゆきちゃん、たまには、自己主張しようねexclamation

ニックネーム まゆまゆ at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 動くゆきちゃん(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よんだ?




久しぶりの動画です。
ゆきちゃんを呼んだら、嬉しそうに駆けてきた、ゆきちゃんです!
おめめがかわいいでしょ???(笑)
終わりのほう、ゆきちゃんのアタックで、画像が乱れてすみません (^^;;;;
ニックネーム まゆまゆ at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 動くゆきちゃん(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

さくらちゃんとあそんだよ!

さくらちゃんといっぱいあそんじゃった!
たのしかったなぁ(^^)
また、連れて行ってね。








大きい子がゆきちゃん、小さい子がさくらちゃん。


つづきはこちら。さくらちゃんもかわいいぞ!
ニックネーム まゆまゆ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 動くゆきちゃん(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

おてんばちゃん???(動画)

ジャンプの瞬間が!!!!











続きはどうかな?
ニックネーム まゆまゆ at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 動くゆきちゃん(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする