2006年10月05日

ササミ巻チビボーン

おいしいんだよー!!!
yukichan20061005sasami.jpg


今日は、ゆきちゃんのお気に入りのおやつを紹介します。
その名も「ササミ巻チビボーン」!
骨ガム=ほねほね好きのゆきちゃんですが、食べるというよりは、
いっつもちびちびかじって、
時には、くわえタバコのオジサンのように、ほねほねをくわえたまま、
私のひざの上・・・・主人のひざの上と移動しています(笑)

続きを読む

ニックネーム まゆまゆ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきちゃんのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

スマートチュウ?(動画)



スマートチュウってなに???
ん???これって、グリニーズじゃないの???


IMG_0212.JPG


うーん、かじってみちゃおぅ!

ゆきちゃん悩む
ニックネーム まゆまゆ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきちゃんのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ゆきちゃんのパパとママ

ゆきちゃんのパパだよ
papa.jpg
パパはいつでも、とーってもマイペースなんだって!
でもね。可愛いから、みんなにモテモテなんだって!
パパが言ってた。

ゆきちゃんのママだよー
mama.jpg
このとき、まだ四葉ばぶばぶの赤ちゃんゆきちゃん四葉をお世話してから、
ちょっとお疲れモードだけど、とっても美人なママなんだよ!
なんかねー。「チャンピオンになったことがある」って、ママ言ってたなぁ!


今日は、ご主人様がデジカメを職場に持って行ってしまったので、
ゆきちゃんの写真が撮れない・・・・
と言うわけで、
特別企画をお届けしますexclamationわーい(嬉しい顔)
今まで、隠し持っていた?ゆきちゃんのパパ&ママの写真を大公開exclamation×2
(ブリーダーさん、勝手に載せちゃってすみません)

ゆきちゃん、どっちに似てるんでしょうねー?
みなさんは、どう思います?
まあ、パパに似ても、ママに似ても、可愛いから良いんだーわーい(嬉しい顔)
(親ばかですから)
ニックネーム まゆまゆ at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆきちゃんのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ペットハンモックの続き

いっぱいおでかけしたいなぁ
yukichan20060122.jpg


ペットハンモックは、肩にかけるとこんな感じになります。
両手が開くので、動きやすいですよ。
ただ、いろんな人の視線を浴びるのが、ちょっと恥ずかしいけど、
ゆきちゃんが、かわいいから、仕方が無いねー(笑)
  ↑ 親ばか

元バッグ職人exclamation&questionの私、このバッグを参考にアレンジして、
オリジナルペットハンモックを作ろうと構想中です黒ハート
(結婚前まで、バッグを作る仕事をしてました)
で、いつか、ショップでも開いちゃうexclamation&question
なんて、夢を見ている私でするんるん
ニックネーム まゆまゆ at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆきちゃんのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ペットハンモック

わーい!いいもの、みーつけた!
なんか、ゆきちゃん、これ、きにいっちゃったかもぅ!?

yukichan20060120.jpg


さてさて、手足がばたばたしちゃう「抱っこキャリー」を怖がったゆきちゃんですが、
しっかりと抱っこされるのが大好きなゆきちゃんなので、
これだったら、平気かもexclamation&questionと思って、楽天で買ってみました。

ペットハンモックですexclamation

楽しみにしていたペットハンモックを、先ほどクロネコちゃんプレゼントが届けてくれたので、
早速、ゆきちゃんに見せてみたら・・・・
いきなり、興味津々exclamation
・・・・なので、バッグに入れて、肩にかけてみました。
ソフトなデニム生地なので、ゆきちゃんの身体を包み込むような感じになって、
(まさに、ハンモックですから・・・・)
ゆきちゃん、大喜びわーい(嬉しい顔)
(肩にかけた写真は、また今度)

バッグを下ろした後も、しばらく入ったままでした。
で、バッグをくんくん・・・・
一度出たと思ったら、その後も、自分でバッグに出たり入ったりして、いつの間にか、くつろいでるしるんるん

そうとう、気に入ったみたいです。

これからは、このバッグで、気軽にお出掛けしようねexclamation

詳しく知りたい方はこちら
ニックネーム まゆまゆ at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆきちゃんのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

グリニーズ

ゆきちゃん、このミドリのだいすき!
yukichan20060119.jpg
ゆきちゃんが15分ほどかじったあと・・・・



ゆきちゃんは、グリニーズが大好きです。
あごが疲れそうなぐらい、ガジガジしてますたらーっ(汗)
・・・・そんなに好きだなんて、どんな味がするんだろう・・・・爆弾
・・・・という、味見欲求は、抑えて抑えて・・・・(笑)パンチ
パッケージを読むと、本当は、3ヶ月の子が食べちゃいけないのかもexclamation&question
でも、ほとんどのおやつ類は、子いぬには与えないでみたいなことが書いてあるので、
ゆきちゃんとゆきちゃんのおなかと相談しながら、あげています。
もちろん、グリニーズも、あげっぱなしにするんじゃなく、
15分ぐらいガジガジしたら、取り上げています犬(泣)
ですので、ぷちサイズで、1週間近くは持つかな?
釣りのため、一日留守にする日は、あげっぱなしになっちゃうけど、
それでも、4分の1ぐらいしか、食べれないみたいです。
お子様の歯には、硬いのかな眠い(睡眠)
購入はこちら
ニックネーム まゆまゆ at 08:44| Comment(8) | TrackBack(0) | ゆきちゃんのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする