2006年04月27日

さくらちゃん大きくなったね




先週末に、さくらちゃんと遊んできました。
20日違いの妹分のさくらちゃんですが、パッと見の大きさは、
あんまり変わらなくなったんだけど、
だっこすると、明らかな違いがexclamation×2
ゆきちゃん、肉厚骨太ねーわーい(嬉しい顔)
さくらちゃん、細すぎよーグッド(上向き矢印)
実は、300g以上ゆきちゃんのほうが、重たいのさたらーっ(汗)
(洋服を着てるのが、ゆきちゃんです)

続きを読む

ニックネーム まゆまゆ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきちゃんスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

春はあけぼのぉー

おひさま、ぽかぽかぁ・・・・

123905042006.jpg

ゆきちゃん、ねむねむ・・・・

yukichan20060414no2.jpg

まだ寝ててもいい???

yukichan20060414.jpg
続きを読む
ニックネーム まゆまゆ at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきちゃんスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おそろいですぅ

まゆまゆとおそろいですぅ。
おやばかですねぇー。
yukichan20060409.jpg


楽天のペットパラダイスで見つけた、わんちゃんとオーナーさん、おそろいTシャツを着てみましたるんるん
うーん。我ながら、親ばか雨
ゆきちゃんは、可愛かった黒ハートけど、私は黒が似合わないことを、再確認・・・・失恋

わんちゃんとおそろいにして見たい方は、ぜひ、チェックしてみてねハートたち(複数ハート)

下ゆきちゃんは、黒いワンピース着てるの。
FIORUCCI◆天使のワンピース【3S】

下飼い主さん用はこっち。
おしゃれなフィオルッチ缶プレゼント!!天使Tシャツ レディース黒

ニックネーム まゆまゆ at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきちゃんスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

血統証明書が届いたよ!

関東はさくら、散っちゃったの?
北海道は、まだ、咲いてないよう・・・・
・・・・っていうか、まだ、たまに雪が降ったりするの。
でもね。ゆきちゃんのお背中には、さくらが咲いたみたい???

yukichan20060404no2.jpg

お背中、こんな感じ・・・・

yukichan20060404no3.jpg
ちょっと、花札っぽい?たらーっ(汗)



更新、サボっていて、すみません たらーっ(汗)
久しぶりの更新ですぅ・・・・

今日、ブリーダーさんから、ゆきちゃんの血統書が届きました黒ハート
ゆきちゃん「○犬舎名○JP BELOVED YUKI」って、名前になってますハートたち(複数ハート)
なんか、嬉しいなぁexclamation
ゆきちゃんを初めて見たときから、「ゆきちゃんって名前にします」って言っていたから、
BELOVED YUKI」って名前で申請して下さったのかな?
続きを読む
ニックネーム まゆまゆ at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきちゃんスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

カットしてきました


ゆきちゃんねぇ。3時間もがんばって、きれいきれいしてもらったの!
トリマーのお姉さん、どうもありがとー!
ゆきちゃん、なんか、スマートになった気分黒ハート
yukichan20060402.jpg

ちょっとクールな視線してみましたexclamation&question
yukichan20060402no2.jpg


今日は、ゆきちゃんの実家(ゆきちゃんのブリーダーさんのお店)へ行って、
初めての全身カットをしてもらいましたexclamation
私は、本当は、もうちょっと伸ばしたかったんだけどね。
ご主人様が「春だから、少し短めにしてみようexclamation」って言うので、
仕方なく?、中途半端?な長さにカットしてもらいました。
3時間近くがんばった、ゆきちゃん&トリマーさん(笑)
トリマーさん、本当に無理を言ってすみません。
続きを読む
ニックネーム まゆまゆ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきちゃんスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきちゃん飛行機に乗る!

3月下旬に、飛行機に乗って、私の実家まで遊びに行ってきましたるんるん
ゆきちゃんにとっては、生まれて初めての飛行機飛行機
「大丈夫かなぁ・・・・」と私まで、心配してましたがく〜(落胆した顔)

空港に着いて、余裕を持って、飛行機出発時刻の1時間前ぐらいに、
お水を飲ませてから、
JALの「ペットとおでかけカウンター」に、クレートに入ったゆきちゃんを連れて行きました。
本当は、ものすごーく心配だったんだけど、
私も、ご主人様も、平静を装って、平然とカウンターのお兄さんに預けて、
心配そうなゆきちゃんに、ちょっと目を合わせてから、何食わぬ顔で、離れる私 もうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
ニックネーム まゆまゆ at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきちゃんスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする