2006年03月19日

いってきまーすぅ!

風邪が治らないまま、ブログ更新出来なくて、すみませんたらーっ(汗)

こんな体調ですが、一週間ほど実家まで遊びに行ってきまーすexclamation
ゆきちゃん、「初飛行機」だけど、大丈夫かな?

帰ってきたら、実家のワンちゃんたちの写真もUPしますねexclamation

では、また遊びに来てねexclamation顔(メロメロ)

ニックネーム まゆまゆ at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | まゆまゆのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

リボンを作ってみました

ribon.jpg


毎日、おリボンをつけ直している、ゆきちゃんですが、
私の指が太いのか、すぐリボンのゴムが切れちゃうんですよね たらーっ(汗)
で、ゴムが切れたリボンを修理しつつ、
ついでに、手芸屋さんで買ったリボンテープを使って、
オリジナルリボンを作成してみましたexclamation
か・かわいいですか??
うーん・・・・それとも、やっぱり、微妙?・・・・ふらふら

続きを読む
ニックネーム まゆまゆ at 11:13| Comment(3) | TrackBack(0) | まゆまゆのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリフリかわいい???

ゆきちゃん、フリフリかわいい???
yukichan20060309.jpg

前から見るとこんな感じなのぉ!
yukichan20060309no3.jpg

こっち向きも、かわいい???
yukichan20060309no4.jpg

でもね。
グリーニーズ食べる時は、
やっぱり、猛獣になっちゃうのぉ!?
yukichan20060309no2.jpg


続きを読む
ニックネーム まゆまゆ at 10:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきちゃんスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

さくらちゃんもグリニーズ

このミドリのおいしーい!
なによ!これは、さくらちゃんのよ!
まゆまゆになんか、絶対に!あげないわ!
・・・・盗らないでよう!
sakura20060305.jpg


私が遊びに行くと、「おやつがもらえる」と思っている?、さくらちゃんあせあせ(飛び散る汗)
嬉しそうに、駆け寄ってきたのでわーい(嬉しい顔)、いつものように、おやつを・・・・
ゆきちゃんも大好きな、グリニーズあげたらわーい(嬉しい顔)・・・・
・・・・あげた途端にがく〜(落胆した顔)
「うー・・・・がるるるるる!!!がぅ!!!」
・・・・もうやだ〜(悲しい顔)しかも、軽くかじられた私ふらふら

なんで、急に態度が変わるのぅ。
グリニーズは、可愛いマルチーズまでも、猛獣にしちゃうのexclamation&question
もう、さくらちゃんに、グリニーズはあげまいと、心に決めた瞬間でした(笑)

食べ物や、何かに執着している時以外は、
いつも元気で愛想振りまく、可愛いさくらちゃんなんだけどね。
本日は、怖いお顔のさくらちゃんでした もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム まゆまゆ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さくらちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

お手???


携帯を新しくしたので、早速ムービーを撮って、UPしてみました。
ありゃー・・・・
画像、最悪かも・・・・
機種変更をちょっと後悔・・・・

一応、ゆきちゃんが、おやつ欲しさに、お手&お座りをするムービーです。
私の大きな声が、ばっちり聞こえます (^^;;;
視力と音量に気をつけてから?、再生ボタンを押してね!


ゆきちゃん、お手出来るんだよーん!



ニックネーム まゆまゆ at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 動くゆきちゃん(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爪切りイテテ

まゆまゆのへたっぴ!
もう、本当は、おツメ、痛かったんだからぁ・・・・
まゆまゆが、ショックを受けないように、痛くないフリしたんだよぅ。
yukichan20060303no2.jpg

でも、おやつくれるなら、ゆるしてあげるぅ!
yukichan20060303.jpg
ペロリって、舌を出してるゆきちゃん(笑)


トリミングに行ってから、2週間経ったので、今日は、足の裏の毛のカットと、爪切りをしてみました。
プロとは、勝手が違うので、「いやんいやん」って動くゆきちゃん。
がんばって、だましだまし切っていたんだけど、
・・・・つ・つい、ツメを切り過ぎちゃった たらーっ(汗)
後ろ足のツメ一本、ちょっと血が出ちゃったね。ごめんなさい。
ゆるしてーふらふら

とは言え、ちっとも痛そうじゃなかったゆきちゃんあせあせ(飛び散る汗)
でも、私の心が痛むので、お詫びに、おやつ1粒だけ、プレゼントexclamation
良く分かんないけど、おやつがもらえたゆきちゃんは、嬉しそうに、
一口でペロリexclamation

ゆきちゃん専属トリマーへの道は、険しいなぁ。

(体調崩して、数日ブログ更新できなくてすみませんでした)
ニックネーム まゆまゆ at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきちゃんスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする