2005年10月30日

両親犬に会ってきたよ!

10月8日生まれのマルチーズの赤ちゃんがいるという、
ブリーダーさんのお店に、両親犬を見に行ってきました!

来店して、名前を告げると、奥のお部屋から、真っ白な両親犬が登場!

いきなり、元気いっぱいに走って出てきたのが、お父さん犬!
お顔のまん丸、お目目のキラキラした、元気いっぱいの子。

で、ブリーダーさんに抱かれて出てきたのは、お母さん犬。
とっても身体の小さな子で・・・・
・・・・びっくりするほど、可憐なお母さん犬でした。
本当、「美人」なワンちゃん。
とても子どもがいるようには思えません(笑)
続きを読む

ニックネーム まゆまゆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきちゃんに会うまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ゆきちゃん候補が・・・・たくさん???

さっき、お義母さんから電話がありました。
「マルチーズ11月中ほどに出産予定があるってexclamation
おおどんっ(衝撃)
しかも、値段もペットシップから考えたら、かなり安いexclamation
・・・・うれしいような、どうしたらよいのやら・・・・たらーっ(汗)
お義母さん、ありがとう&ごめんなさい (^^;;;;

ごめんなさいって言うのは・・・・

先に私のほうで見つけた、ブリーダーさんのショップに、
10月8日生まれのマルチーズの女の子がいるので、
明日、両親犬を見せてもらう予定だったのです・・・・車(RV)
で、その両親犬を見てから、お義母さんに連絡しようかと思ってたんだけど・・・・
タイミングが・・・・がく〜(落胆した顔)
続きを読む
ニックネーム まゆまゆ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきちゃんに会うまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ゆきちゃん候補!?

「マルチーズの女の子いますか?」と、
ネットで見つけたブリーダーさんにまたメールしてみました。

先日メールしたブリーダーさんのところには、男の子しかいなかったので、
今回も駄目もとで、もう一箇所にメール出したんだ。

そうしたら、さっき「10月8日生まれのマルチーズの女の子いますよー」とのお返事が!!!

わーいわーい!!!続きを読む
ニックネーム まゆまゆ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきちゃんに会うまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらちゃんの思い出

札幌近辺のマルチーズブリーダーさん探し中の我が家。

主人の実家では、主人が小さな頃から、ずっとマルチーズを飼っていたんです。
女の子を飼って・・・・赤ちゃんが生まれたら、女の子を残して飼って・・・・
って、ずーっと代々???飼っていたようです。
だから、主人の実家はみんな、マルチーズ大好き(笑)

結婚前に、主人の家に遊びに行ってた頃には、
さくらちゃんと言うかわいいおばあちゃんマルチーズがいました。続きを読む
ニックネーム まゆまゆ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきちゃんに会うまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきちゃんのベッド

IMG_1486.JPG

ゆきちゃんのベッドです!

たまたま行ったペットグッズ屋さんで、見つけました!
かなりのお姫様仕様です(笑)
セールで半額になっていたのに、がたつきがあるからと、
こちらから何も言う前に、店員さんが、さらに割引をしてくれたのー!

わーいわーい!
がたつきなんか、自分で直せるもんねー!!!

ついでに、ベビー犬用のスタイと、哺乳瓶型のおもちゃまで買ってしまった。

かわいいでしょ???

さっそく、マルチーズのぬいぐるみにモデルをしてもらって、写真撮影(笑)

早く本物のゆきちゃんで、写真が撮りたいなあ。


・・・・私、親ばかになるのは確実・・・・ですね・・・・

ニックネーム まゆまゆ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきちゃんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする