2005年09月04日

気分は妊婦さん!?

12月にマルチーズのゆきちゃんを飼う予定ですが・・・・
なんか、いろいろ逆算して、
12月にペットショップにいる子は、10月生まれかなぁ。
10月生まれってことは、今頃、お母さんワンのお腹の中かなぁ。
なんて、考えてしまう今日この頃。

なんか、産まれてくる子どもを楽しみに待っている妊婦さんの気持ちです(笑)

って、妊婦になったことないけど・・・・ (^^;;;
でも、妊婦さんも、こんな気持ちなのかなぁって思います。

「犬の育児誌・ドグパラ(主婦の友社)」って雑誌を買って、
しつけの仕方のお勉強をしたり、
暇があれば、ペットショップに行って、お洋服やグッズ、フードのいろいろを見たり、
お散歩している近所のマルチーズちゃんと奥さんの姿を自分と重ねたり(笑)
・・・・笑っちゃうけど (^^;;;

そうだ!新居の近くの動物病院もチェックしておかなくっちゃね(笑)

ニックネーム まゆまゆ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきちゃんに会うまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

マルチーズにめろめろぉ

ハムスターしか飼っちゃいけない、基本的にはペット不可の今のアパートから抜け出して、

とうとう、マイホームを建てることになった我が家ですが、

(正確にはもう建築スタートしました)

もう、建てるって決めたときから、

飼うのは、犬種「マルチーズ」名前「ゆきちゃん」と決めてます(笑)続きを読む
ニックネーム まゆまゆ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきちゃんに会うまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする